山陰に住む多趣味なおっさん「がやん」のブログです
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:31:36
皆様始めまして、数年間なれ親んだ「アメーバ」から越してきた「がやん」です 旧ブログはこちら→http://ameblo.jp/calera-jensen/entry-10284806489.html

まだ使い方がよく分からず、記事も書いていないのに何故か訪問者があるようです(笑)説明にある通り、趣味が多く、いろいろUPしていきたいのですが、元来無精者なので旧ブログでは更新期間が1年とかありました(苦笑)

趣味をざっと挙げると「自転車・ゴルフ・ボウリング・ピアノ・ギター・スノーボード・スキー・釣り・エアガン・ラジコン・ホームシアター・卓球・etc」その他今は止めた物を含めるとまだまだあります。
 それから、以前は料理人でもありまして、現在はエンジニアをしております訳の分からない経歴の持ち主です。

出来るだけ短期間に更新をしたいと思っておりますし、コメントを頂いた方には返信をしたいと思っていますので宜しくお願いします。

プロフィール

がやん

Author:がやん
一回きりの人生楽しまなきゃ損、と思い色々チャレンジしていたら趣味の数が凄いことに・・・(゚・゚*)随時UPしていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お世話になっている方々
イカしたお店
最新トラックバック
まとめ
(c) 2017 がやんの趣味 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by空雄
