山陰に住む多趣味なおっさん「がやん」のブログです
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:31:36
皆様始めまして、数年間なれ親んだ「アメーバ」から越してきた「がやん」です 旧ブログはこちら→http://ameblo.jp/calera-jensen/entry-10284806489.html

まだ使い方がよく分からず、記事も書いていないのに何故か訪問者があるようです(笑)説明にある通り、趣味が多く、いろいろUPしていきたいのですが、元来無精者なので旧ブログでは更新期間が1年とかありました(苦笑)

趣味をざっと挙げると「自転車・ゴルフ・ボウリング・ピアノ・ギター・スノーボード・スキー・釣り・エアガン・ラジコン・ホームシアター・卓球・etc」その他今は止めた物を含めるとまだまだあります。
 それから、以前は料理人でもありまして、現在はエンジニアをしております訳の分からない経歴の持ち主です。

出来るだけ短期間に更新をしたいと思っておりますし、コメントを頂いた方には返信をしたいと思っていますので宜しくお願いします。


コメント
No title
お引越しお疲れさまでした。
なんだか、一貫性があるのかないのかわからない趣味のオンパレードですが(笑)、
多趣味な方のお話は面白いので、今後の展開を期待しています(笑)
「自転車」「スキー」あたりは一緒ですね。
私はそれに「登山」あたりが加わりますかね。
今後ともヨロシクです。リンクもらっていきます!

nasuka│URL│2009/06/27(Sat)09:03:21│ 編集
初めまして(?)
FC2ブログへようこそ(笑)
おそらく既に皆さんにバレバレでしょう(爆)
先日はお疲れ様でした。
何やら既に次の企画があるとかないとか(笑)
そちらも含めて、今後ともよろしくお願いします。
後程リンク貼らせてもらいます!

まっちゃん│URL│2009/06/27(Sat)10:30:07│ 編集
No title
お、既に訪問者が(笑)
しかし、多趣味ですね~(^^ゞ
ピアノ、ギター、卓球と言うのは・・・
私もボーリングは得意でしたよ、昔はアベ200でした自慢(爆)
ラジコンは、まっちゃんもやってますよ(笑)

がやんさんも、コンデジ部の部員なのですから、毎回、写真を載せてもらえると、
ビジュアル的にも、良いと思いますが(笑)

今後、何をUPされるのか楽しみにしています^^

ゆるポタ│URL│2009/06/27(Sat)19:45:18│ 編集
nasukaさん
 初のレスが「nasuka」さんとは光栄です(笑)
登山がご趣味ですか。ほほう~ 私の辞書に「登る」の文字は無いです(笑)まぁ中海ライドで私を見たと思うので、容易に想像がつくと思いますが(爆)

今後も宜しくお願いします

がやん│URL│2009/06/28(Sun)13:56:05│ 編集
まちゃんさん
先日はサポート部隊、お疲れ様でした(爆)
どこのカメラマンかと思いましたよ(笑)
次回はぜひ自転車での参加をお願いします。

>何やら既に次の企画があるとかないとか(笑)
参加お待ちしています。風景もですが、美味しそうに見える料理写真のコツなど教えてください。

今後も宜しくお願いします

がやん│URL│2009/06/28(Sun)14:05:07│ 編集
ゆるポタさん
用こそおいで下さいました(笑)

ボウリングアベ200?本当ですか?
安来のホリデーランドがあった頃は、私もNBFでバリバリ投げていたので合っていたかもしれませんね。でも月間アベ200オーバーの人って数名しかいなかったような(笑)

今後とも宜しくお願いします


がやん│URL│2009/06/28(Sun)14:11:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://61866186.blog66.fc2.com/tb.php/1-34a1d373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

がやん

Author:がやん
一回きりの人生楽しまなきゃ損、と思い色々チャレンジしていたら趣味の数が凄いことに・・・(゚・゚*)随時UPしていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お世話になっている方々
イカしたお店
最新トラックバック
まとめ
(c) 2017 がやんの趣味 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by空雄
