山陰に住む多趣味なおっさん「がやん」のブログです
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:34:54
昨日は仕事が終わってから、ボウリング部定期練習会参加の為、米子のYSPに行ってきました。

DSCF0844_convert_20090704221125.jpg

 ボウリングツール一式です
ボールは手持ち7個の中から3個選んでバッグに入れています。
シューズは、ボウリング専用の物を買うと4?5万します。しかも私はそれを2年ぐらいで履き潰すので、最近はヤフオクでお気に入りのスニーカーを購入して自作しています。4000円ぐらいです。アディダスのボウリングシューズは製造していないので、結構目立ちます。
辟。鬘契convert_20090704221904
私のボウリングの師匠、K氏です。基本に忠実な美しいフォームです、プロボウラーを目指していただけあって、凄まじいスコアを出します。
先日の「中海ライド2009」には、申し込み期限が過ぎて間に合いませんでしたが、来年は絶対参加するそうです。

DSCF0848_convert_20090704221209.jpg

中海ライド「2009」をドタキャンしたT課長です(--;)折角半年も待って、ビアンキの真っ赤なクロスバイクを購入したのに宝の持ち腐れです(--;)来年は強制参加です(--;)
辟。鬘契convert_20090704221421
中海ライド「2009」の後遺症(爆)の為、今回は練習会不参加だったD氏です(画像は中海ライドの時のものです)
今回はお見せできないのが残念ですが、とても綺麗なフォームで投げられます。
辟。鬘・_convert_20090704221309

最後に控えしは私です(爆)動画からの取り込みなのでかなり画像が悪いですがご容赦を(苦笑)
16ポンドを軽々とハイバックスイングしてピンをぶち倒す「ざっぱな」ボウラーです。

以前は国体の強化選手を目指したこともありましたが、一番大事な始めの時期を我流で通した為、あまり伸びずに現在に至ります。何事も基本は大事ですね。


現在は月一ボウラーですので上達はしませんが、皆と仲良く楽しく投げれればそれで良いです。
でも商品等、物品がかかるとめっぽう強さを発揮します(爆)





コメント
凄い! がやんさん、本格的にボウリングはやってたんですね。
マイボール7個というのは^_^;
米子までとは、大変ですね。何故に松江じゃないんでしょう。
皆さん、ボウリング仲間でもあったんですね^^

私が、アベ200出したというのは、3ゲームトータルで
1回だけです(爆)

ゆるポタ│URL│2009/06/28(Sun)22:13:02│ 編集
ゆるポタさん
>マイボール7個というのは^_^;
実は凄い邪魔なんです(笑)ボウリングのボールは、指が入らないと使い物にならないので、自転車とか他のスポーツ用具みたいに、人に譲るのが難しいんです(苦笑)ましてや私の指穴は、「大きい&短い」ので、人にあげようにも誰にも合わないんです(爆)


がやん│URL│2009/06/29(Mon)14:17:22│ 編集
おお~
先日お邪魔させて頂いた時は空っぽのブログでしたが、
早くも更新されていました。

本当多趣味のようですね、その中で私と同じものは自転車だけか。
前はスキーしてましたが、かれこれ5年以上も滑ってないと思います。

(リンクもらいました)

しじみカレー│URL│2009/06/29(Mon)15:38:24│ 編集
しじみカレーさん
いらっしゃいませ~(笑)

その内更新しなくなるので、始めはハイペースで更新して行きますよ~(爆)

以前勤めていたホテルは、ゲレンデが近かったのと道具が無料で借りれたのでよく行っていました(下手をすれば休憩時間とかに)

いつか倶楽部の皆でゲレンデに穴を開けに行きましょう(笑)

がやん│URL│2009/06/29(Mon)16:41:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://61866186.blog66.fc2.com/tb.php/5-96fda728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

がやん

Author:がやん
一回きりの人生楽しまなきゃ損、と思い色々チャレンジしていたら趣味の数が凄いことに・・・(゚・゚*)随時UPしていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お世話になっている方々
イカしたお店
最新トラックバック
まとめ
(c) 2017 がやんの趣味 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by空雄
