山陰に住む多趣味なおっさん「がやん」のブログです
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/03/11
23:12:59
3月11日

はじめに・・・

早いもので震災から一年経ちました、
被災されたみなさまにあらためてお見舞い申し上げます。
1日でも早い復興を心からお祈りしています。




さて週末は、過去最大級の忙しさでした。(;´Д`)ハァハァ


事の発端は上司F部長の「今週は2連休だからゴルフ行くぞ!」の一言
ただでさえ週末は、来週に控えたクッキングオフの試作・釣り・
特売品(USBメモリー)の購入(爆)・・・と、タイトなスケジュールなのに、
更にゴルフとなるとほぼ一日つぶれるため、
スーパーウルトラハードスケジュール
になるのは必至((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やんわり断ろうとすると、「もちろん行くよな?断ったら
月曜日に出社したときロッカー空だからな
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・・・行くしかないみたいですil||li_| ̄|○il||li
巷で流行りのパワハラってやつです。

そんな訳で、金曜日に仕事が終わってからのフローチャートは、
夜中まで釣り→仮眠→ゴルフ→仮眠→朝まで釣り→特売参加→
クッキングオフの試作・・・以上
めっちゃハードやんけΣ(゚Д゚;) 

取り敢えず金曜日の夜は翌日ゴルフなので、釣りは止めようかと思ったのですが、
気が付いたら恵曇港にΣ(゚Д゚;) 
まっ、まぁ来てしまったものは仕方ないので(^^;)
竿を振るも全く反応なしil||li_| ̄|○il||li
結局夜中まで粘ってアタリすら無しil||li_| ̄|○il||li
釣り道具をゴルフ道具に積み替え、3時間程度仮眠して、
5時起きでゴルフに行きました。
ゴルフPAP_0021
場所は某カントリークラブで、ほぼ10年ぶりぐらいなので、
コースレイアウトは殆ど覚えていません(^^;)
しかも霙&強風と、ゴルフには最悪のコンディション((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゴルフPAP_0024
T部長のパワハラ被害者(爆)Oさん&Iさん
この時期、ただでさえ寒くて厚着なのに、さらにカッパまで着ているので、
動きづらくてゴルフになりません(^^;)
ゴルフPAP_0025
諸悪の根源(爆)F部長
風邪気味らしいですが、こじらしてしまえお大事に。
無題
ハーフ終了時点のスコアですが、最悪コンディションのせいで
皆さんよくないですil||li_| ̄|○il||li
アベレージスコアは、わたしが85前後、他の3人は90後半なので、
かなり悪いです。
ゴルフPAP_0026
コンディション最悪で誰も調子が悪く、唯一ショートでワンオンし
見せ場のバーディーチャンス(私)ですが。3メートルほどのラインを読んでいると、
F部長が「何?まさか入れようと思ってるの?月曜日~♪ 
Σ(゚Д゚;)  ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結局3パットでボギーでしたが何か?
1_20120312001728.jpg
結局最終的に、私が94で、他の3人名は110~120ぐらいでした。

その後仮眠をとって魚瀬→大芦で朝まで釣りをするもボウズ
もう釣り止めようかと思いましたil||li_| ̄|○il||li
ゴルフゴルフPAP_0027
その足で特売に並んで購入した8GのUSBメモリー
おひとり様2個までだったので2個購入(;゚∀゚)=3ハァハァ
1個何と500円!!!!(*´▽`*) 

で、クッキングオフの試作して、このブログ書いています。
体調も崩していますil||li_| ̄|○il||li
これからの人生の目標は、
無理なものは無理(`・ω・´) シャキーン
と言える人間になることです。


コメント
No title
くれぐれも、くれぐれもクッキングオフが終わるまでは
元気でいて下さい(爆)

釣りを我慢すれば、楽になるような気もしますけど(爆)

ゆるポタ│URL│2012/03/12(Mon)22:33:58│ 編集
ゆるポタさん>
釣りは、お魚さんたちがまだ冬眠中なので、
しばらく封印です(爆)

クッキングオフは、時間がかかるものは、ぼちぼち仕込みに入っています。
万事ぬかりは無い・・・・・はずです(爆)

がやん│URL│2012/03/13(Tue)00:06:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://61866186.blog66.fc2.com/tb.php/57-6e339cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

がやん

Author:がやん
一回きりの人生楽しまなきゃ損、と思い色々チャレンジしていたら趣味の数が凄いことに・・・(゚・゚*)随時UPしていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お世話になっている方々
イカしたお店
最新トラックバック
まとめ
(c) 2017 がやんの趣味 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by空雄
