山陰に住む多趣味なおっさん「がやん」のブログです
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:58:28
今回の出張の宿泊先の紹介です。
ビジネスホテル20120609_191129
ビジネスホテル20120606_152424
今回はなかなか良いビジネスホテルで、何より・・・
ビジネスホテル20120606_152456
 !Σ(゚Д゚;)ネット接続OK(爆) 
ビジネスホテル20120606_152632
ビジネスホテル20120609_172510
しかも、有線・無線供にOK
ビジネスホテル20120606_164227
早速無線で接続し、スピードチェッカーにかけると・・・
ビジネスホテル無題
!Σ(゚Д゚;)はっ!速い 
スマホのデザリングとは、桁が違います。
これで重い動画もストレスなく見放題(≧▽≦)


さて長期出張と言えば一つ問題があります。
それは食事!
朝食は、ホテルの和洋折衷バイキング。
昼食は、仕出し弁当。
問題は夜です。
一応出張手当等が付くので、毎日外食やコンビニ弁当でも、
金銭的に特に問題はないのですが、
長期なので飽きてしまいますし、第一
体重的に大問題です。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

取り敢えず外食や、コンビニ弁当では圧倒的に不足するであろう
野菜類が摂取出来れば良いのですが、ホテルでいったいどうやって・・・
 ※注) ここから先は危険な技なので、
良い子のみんなは
マネしないでくださいm(_ _)m

ビジネスホテル20120607_202117
※注)これはホテルの冷蔵庫です。決して家の冷蔵庫ではありせん。
解決策はただ一つ、それは自炊(爆) 
とは言っても感知器の関係上、基本的に熱源が使えないので
(せいぜい湯沸かしポットぐらい)
何ができるのと思うかもしれませんが・・・
ビジネスホテル20120608_181632
玉ねぎと、カツオのたたきをスライスして、盛り付ければ・・・
ビジネスホテル20120608_182407
カツオのたたきサラダの完成
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


・・・ってな生活がまたしばらく続きます(^^;)


コメント
No title
ホテルで自炊! 
その内、電気コンロとか炊飯器も・・・(爆)
私は良い子なのでマネしません(爆)

ゆるポタ│URL│2012/06/11(Mon)16:40:26│ 編集
ゆるポタさん>
>その内、電気コンロとか炊飯器も・・・(爆)
ですから、熱源はまずいんですってば(^_^;)

>私は良い子なのでマネしません(爆)
ほほ~う( ̄ー ̄)ニヤリッ
どの口が言っているのでしょうか(爆)

がやん│URL│2012/06/11(Mon)21:31:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://61866186.blog66.fc2.com/tb.php/66-f8bf6aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

がやん

Author:がやん
一回きりの人生楽しまなきゃ損、と思い色々チャレンジしていたら趣味の数が凄いことに・・・(゚・゚*)随時UPしていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お世話になっている方々
イカしたお店
最新トラックバック
まとめ
(c) 2017 がやんの趣味 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by空雄
